DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2010年10月25日

美人時計 台湾バージョン(bijin-tokei ver.TAIWAN) 誰が一番 東方美人?(個人的ランキング)

こんにちは。さて、美人時計には、海外のバージョンもいくつかありますね。以前、ある国のバージョンを購入して残念な思いをしたので、今まで国内のバージョンだけを紹介してきました。

しかし、美女の多い国、台湾は素晴らしい!早速、美人時計 台湾バージョンをチェックしましたのでレビューします。


IMG_1580.jpg
1位 17:12
エキゾチックな雰囲気と愛らしさを持ち合わせてます。
原色系の色も彼女にはぴったりですね。


IMG_1590.jpg
2位 12:20
観月ありさをエキゾチックにした雰囲気ですね。
こんな子が普通に街を歩いているのでしょうか。


IMG_1609.jpg
3位 21:16
普段着で歩いている所をたまたま撮られてしまった。みたいな感じです。
このままでも十分に美少女ですが、お洒落したらかなり映えそうな感じの子ですね。


IMG_1593.jpg
4位 12:46
何でまたこんなに違うタイプの美人がいるのでしょうか。という感じです。
台湾は、色んな民族の血が混じっているので、色んな美人がいるのでしょうかね。


IMG_1570.jpg
5位 15:49
台湾らしいキュートな南国風?美人です。
何となく仕草も可愛らしい感じですね。


今回も異論があるかもしれませんが、独善的に選んでみました。
しかし、全体的に見て台湾って良い雰囲気ですね。行ってみたいぜよ。


▼美人時計 台湾バージョン(bijin-tokei ver.TAIWAN)

bijin-tokei ver. Taiwan


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:台湾 美人時計
posted by 邦画生活take-naka at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

美少女時計 誰が一番 ナチュラル笑顔な美少女?

こんにちは。さて、このブログでは美人時計の各バージョンについてレビューして来ているのですが、iPhoneでは、(iPadもあるかもしれないですが)「美少女時計」というアプリもあり、ちょっと女子好きには、琴線にふれる感じだったのでチェックしてみました。

美人時計とは違った、遠く過ぎ去ってしまった・・・10代の時代を妄想して楽しんでください。

IMG_1563.png
1位 10:11
ナチュラルでスポーティな健康的な笑顔が素敵です。
本当に話しかけてきそうな親しみ感もありますね。


IMG_1564.png
2位 9:53
図書館でいつも見かける隣のクラスの女の子。
目立たないけど、よく見ると可愛い・・・というようなイメージです。笑


IMG_1566.png
3位 6:34
家は近所で、帰り道が一緒になることもよくある。
存在が近すぎて気付かなかったけど・・・君の笑顔を見ると一番ホッとする。(みたいな。笑)


IMG_1555.png
4位 15:19
大人しいけど、癒される笑顔・・・そして、いつも成績は良いんだ。
話したことは無いけど、気になるあの子。(そんな感じ?笑)


IMG_1560.png
5位 14:43
一学年下の彼女は、明るく気さくで人気者。
あいさつをされる時、いつもドキドキする。(とか?笑)


今回も異論があるかもしれませんが、勝手に選んで妄想してみました。笑
もっとメイクが映えている感じの女の子もいたのですが、今回は比較的ナチュラルなタイプを選んでみましたよ。

▼美少女時計(bishoujo-tokei)

美少女時計 bishoujo-tokei


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

美人時計 名古屋バージョン(bijin-tokei ver.NAGOYA) 誰が一番 尾張美人?(個人的ランキング)

こんにちは。今週の美人時計のお時間がやってきました。笑

さて、今回は、僕の住んでいる名古屋バージョンです。では、早速、尾張美人をチェックしていきますね。

001_IMG_1251.jpg
1位 00:09
優しい感じで癒されそうな微笑。ホッとしますね。
可愛らしい尾張美人です。


002_IMG_1268.jpg
2位 15:10
細身でスポーティな美人ですね。
しっかりした雰囲気は、名古屋ならでは。かも。


003_IMG_1356.jpg
3位 16:20
愛らしい笑顔ですね。楽しくなりそうです。
スタイルもよいですねー。ロケーションは名古屋らしい地下街ですね。笑


004_IMG_1350.jpg
4位 15:27
爽やかな笑顔で、OLだったら会社で好かれそうな感じです。
美人時計って、ルックスとプレートに書かれた時の雰囲気にギャップがあったりしますよね。この子も星とかつけてますねー。


005_IMG_1371.jpg
5位 13:07
見た感じは育ちの良いお嬢様風の笑顔なんですが、ファッションは50sです。
この子は、こういうファッションが好きなのですねー。

はい。様々異論があるかもしれませんが、個人的(好み?)な尾張美人をチェックしてみました。
いやー名古屋も良いですね。この街に住んでて良かったぁー。笑


▼美人時計 名古屋バージョン(bijin-tokei ver.Nagoya)
icon
icon
bijin-tokei ver.NAGOYA
icon


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

美人時計 福岡バージョン(bijin-tokei ver.Fukuoka) 誰が一番 博多美人?

こんにちは。週刊 美人時計のお時間です。笑

さて、今回は、福岡バージョンです。では、早速、博多美人をチェックしていきますね。

001_2230.jpg
1位 22:30
はにかんだ笑顔が素敵ですね。自分が美人と自覚してないような素朴さも素敵です、赤も似合ってます。


002_1835.jpg
2位 18:35
美人というより美少女というような雰囲気を持ってますね。
この子も素朴さがあるなぁ。福岡は、原石のような美人が多いのか。はい、妄想です。


003_2030.jpg
3位 20:30
クラスの女の子に久しぶりに会ってみたら美人になってる!
というような感じで、親近感がありながら美人な感じですねー。


004_2136.jpg
4位 21:36
もう、笑顔が素敵です。この笑顔で、一日が幸せになりそうな感じですね。
女の子は、笑顔は大事ですね。

005_0159.jpg
5位 1:59
福岡バージョンには、もっとおしゃれした「美人です!」という感じの子もいたのですが、この子を選びました。普通に美人です。普通の空気感が良いです。

iPhoneアプリで最後の地方シリーズだった福岡バージョンをレビューしてきました。
と思ったら、地元名古屋バージョンが出たらしい・・・。
また、レビューしていきたいと思います。(最近、邦画とか全然関係ないブログになってます・・・)


▼美人時計 福岡バージョン(bijin-tokei ver.Fukuoka)

bijin-tokei ver.Fukuoka


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

美人時計 神戸バージョン(bijin-tokei ver.Kobe) 誰が一番 神戸美人?

こんにちは。さらに懲りずに美人時計の新しいバージョンを購入してレビューしてみました。

今回は、神戸バージョンです。神戸バージョンは、全体的にレベルが高く、上品でおしゃれな美人が多い感じでした。では、さっそく紹介して行きましょう。

IMG_01.jpg
1位 22:03
育ちが良さそうなお嬢様ですね。神戸らしい感じです。丸顔で愛らしい感じです。


IMG_02.jpg
2位 10:51
アンニュイな感じの透明感ある美人です。「ふわり」とした印象が素敵ですね。


IMG_03.jpg
3位 13:37
美形ですねー。典型的な美人な感じです。
ちょっと服装とギャップがある様な気がしますが・・・この子は、こういったファッションがすきなのですね。


IMG_04.jpg
4位 13:43
可愛らしい感じ&都会的な美人です。
ある意味、神戸らしい美人なんでしょうかね。


IMG_05.jpg
5位 15:40
センスが良い感じだと思ったんです。
個人的には、タイプな感じです。笑

はい、今回も急いでレビューしてみました。今の所、国内で残す所、福岡バージョンのみです。
秋田バージョンは、もうリリースされたのかな?気になってます。


▼美人時計 神戸バージョン(bijin-tokei ver.Kobe)

bijin-tokei ver.KOBE

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

美人時計 仙台バージョン(bijin-tokei ver.Sendai) 誰が一番 東北美人?

こんにちは。またもや懲りずに美人時計の新しいバージョンを購入してレビューしてみました。

今回は、仙台バージョンです。さて、東北美人は、どんな感じでしょうか。取り合えずベスト5をセレクトしました。(個人的趣味です)

sendai01.jpg
1位 15:45
美人時計 仙台バージョンはナチュラルなメイクの人が多い感じです。自然に健康的にセクシーですね。爽やかです。


sendai02.jpg
2位 10:33
可愛い感じです。ピンクのマフラーが似合ってますね。


sendai03.jpg
3位 20:59
やはり、みなさん色白ですね。で、共通してるのは、ナチュラルだ。この子もナチュラルです。


sendai04.jpg
4位 18:10
ちょっと個性的な感じな美人です。
センスも素敵ですねー。


sendai05.jpg
5位 8:20
育ちが良さそうな感じです。お嬢様な感じな美人ですね

さて、急いでレビューしてきましたが、既にiPhoneの美人時計アプリ(国内版)はほとんど持っています。あと、今リリースしているので福岡版と神戸版くらいかな・・・。

こういった美人で地方の空気を感じるのも良いですね。

▼美人時計 仙台バージョン(bijin-tokei ver.Sendai)

bijin-tokei ver.SENDAI


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

誰が一番 Happy? 美人時計×上戸彩 コーセー ハッピーバスデイ プレシャスローズ Happy時計

コーセーのボディケアブランドのイメージキャラクター上戸彩さんが、プロデュースするサイト「ハッピーカムカム・プロジェクト」でHappy時計が公開されています。

これは、美人時計とのコラボレーション企画で「みんなのあらゆるHAPPYを応援する」として、日本中の「ハッピー」な922組の男女のポートレートを紹介しています。

iPhoneアプリでも無料でダウンロードできるようになっているので、さっそく試して使ってみました。

Happy時計
原宿 21:34
お友だちグループっぽいですね。楽しくてしょうがないと言う世代の雰囲気が出ていて良いです。


happy時計
銀座 22:06
ベタベタしていない雰囲気のカップルだったので載せてみました。お洒落で落ち着いた雰囲気は銀座ならでは?


happy時計
原宿 22:08
「遊びに来ました。」という感じです。もう暗いので早く帰りましょう。


happy時計
秋葉原 22:10
秋葉原っぽい服装です。二人とも似ていて、この街ならではの雰囲気なのでしょう。


happy時計
巣鴨 10:19
照れくささで、ちょっと横を向いてしまいましたね。何となく近所の人でしょうか。


happy時計
銀座 10:26
美人時計のティストですね。カジュアルですが銀座です。


この企画を見て、思ったのですが美人時計シリーズの魅力って、その瞬間、その一瞬、どこかで誰かが笑ってたり、幸せだったりするのを少しだけ、見ている側が共有できる事なのかな?と思ってしまいます。

瞬間、瞬間がつながって永遠になるみたいな時計とか。ってちょっと考えすぎですかね?笑

いずれにしろ無料アプリなので、iPhoneユーザーは楽しめるのではないでしょうか。あと、たまに宣伝が出ます。笑

▼HAPPY-TOKEI

HAPPY-TOKEI


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

美人時計 京都バージョン(bijin-tokei ver.KYOTO) 誰が一番 京美人?

こんにちは。ブログに人気記事ランキングのブログパーツを付けてみたのですが、美人時計に関する記事がかなり占めてしまっています。
書くほうも書くほうですが、見てる人も多いのですね。笑

と言うわけで、美人時計 京都バージョンの美人をピックアップしてみました。

美人時計 京都 01
1位:13:46
文句なしの1位ではないでしょうか?美少女と言う感じで、ちょっととっつきにくい感じも平面の世界ならOKです。笑


美人時計 京都 02
2位:12:36
可憐な感じで着物を着こなしていますね。イメージ的には京都らしい感じがするのですが、妄想です。


美人時計 京都 03
3位:21:14
キュートな感じですね。京都バージョンには何故かよる撮影したものも多く、夜遊びチックな美人も出てきます。


美人時計 京都 04
4位:15:35
親しみ感がありますね。話しかけやすい感じの美人はリアリティがあったりします。


美人時計 京都 05
5位:13:59
1〜4位までは「学生かな?」と言うタイプが多かったのですが、この人はOLさんっぽいですね。清楚な感じですね。


いずれもそうですが、個人的な趣味でセレクトしているので、ご了承ください。

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっています。

▼美人時計 京都バージョン bijin-tokei ver.KYOTO

bijin-tokei ver.KYOTO


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

Gal時計 ver.SHIBUYA 誰が一番Gal美人?

こんにちは。すっかり萌芽の事もドラマの事も書いていないブログですが、Gal時計のレビューがまだだったので、書いてしまいます。

Gal時計
1位:14:58
ちょっと美人なお姉さん的な雰囲気なのに服装や写真のポーズはギャルですね。


Gal時計
2位:18:45
この子も普段はどんな感じなのか分からない表情をしていますが、美人時計の場合は、その瞬間が癒される事がポイントなのです。


Gal時計
3位:17:21
ボーイッシュな感じですね。ギャルの服装としては地味だけど、良くみると整った顔立ちな感じがする。


Gal時計
4位:20:12
この子も雰囲気は大人っぽいギャルですね。ジャケットなのにショーとパンツでセクシーに決めてますね。


Gal時計
5位:1:49
人懐っこい笑顔ですね。しかし、若いなぁー。

と言うわけで、日ごろ接触の無い年代だったためにレビューに時間がかかってしまいました。(けっこうDLしたんですよ)

では、ギャル好きのあなたは、GAL時計で癒されるのもよろしいかなと思います。


GAL-tokei ver.SHIBUYA


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:美人時計 GAL時計
posted by 邦画生活take-naka at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

美人時計 Nightバージョン 誰が一番夜美人?

こんにちは。せっかくの休日は雨でしたね。休日の夜は如何お過ごしでしょうか?

さて、iPhone美人時計アプリをほとんど持ってるのですが、今回はBijin Tokei ver.Nightの美人で誰が一番好みというか癒されるのかレビューしてみます。

見ていて思ったのですが、このバージョンは、コンセプトが「夜」なので、「夜の雰囲気」って言うのがポイントなんですよね。

例えば、カジュアルな結婚式の二次会(ちょっと遅い時間開始)、ちょっとしたパーティ、友だちとバーに行ったりした時など、いわゆる夜に普段とは違う場所に出かけたとき『ふと目に入った気になる女の子』というような妄想を膨らまして、楽しみながら癒されるのが、正しい使用方法かと思います。(笑)

では、前置きはこのあたりにして置いて紹介していきます。

美人時計 night
1位:15:24
品が良さそうで大人っぽいですね。夜は大人の時間ですから。
隣の席に座られたらどうしますか?笑


美人時計 night
2位:3:15
「3:15」って、何時まで見てるのですか?と突っ込まれそうですが、典型的な美人ですね。普段着っぽい格好でも目が行っちゃいますね。


美人時計 night
3位:15:38
この子も目立たない格好してますが美人ですね。ジーンズのデザインがどうなんだろう?とも思うのですが、美人って基本どんな格好でもOKなんでしょう。


美人時計 niget
4位:2:00
艷やかな色合いがもう、目立っちゃいますね。ナチュラルにはにかんだ笑顔も健康的ですね。


05_IMG_0646.jpg
5位:16:35
どこかのお店のユニフォームですね。ちなみに意外と個人的に好きなタイプだったりします。笑

こんな感じで夜遊びできる人もできない人も夜の雰囲気で癒されてみてはいかがでしょうか。

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっています。

▼美人時計 Nightバージョン Bijin Tokei ver.Night
Bijin Tokei ver.Night

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:美人時計 night
posted by 邦画生活take-naka at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ツイッター中毒女性についての歌。Twitter Chick - L.A.F.A

こんにちは。今日は名古屋は、朝雪が降っていて大変寒いです。2月は一番寒い時期ですもんね。

さて、みなさんは、Twitterやってますか?

僕は、一ヶ月ほど前からやっているのですが、モバイルとの親和性が高いので、ついついチェックしてしまいます。



iPhoneがかなりの勢いで広がってて、変えたいっていう人も周りも多いし、グーグルフォンなども投入されますね。

今後、ますますモバイルでインターネット環境を持ち歩いて、リアルタイムなコミュニケーションを撮るようになって、YoutubeのPVみたいな風景になっちゃうのかな?

というか、もう日本はかなり携帯でこれに近い風景も見かけますよね。

Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書)
4048683047



◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

美声時計は誰が一番良い声?

こんにちは。久しぶりの記事なのに、あれなのですが美人時計の続きで美声時計を今度は買ってしまいました。趣味ですね。笑

美人時計の場合は、街中にいる自然な美人が時刻を教えてくれる。というコンセプトだったんだけれど、美声時計の場合は、何人かの女性の声優さんが時刻をささやいてくれるみたいな感じです。

ちょっとアニメには詳しくないのですが、声を聞くと「どこかで聞いたことある!」という声色ですねー。DLした写真はこんな感じですね。そうです、ささやいてる声優さんの写真も表示されるんです。

白石涼子
白石涼子

神田朱未
神田朱未

野中藍
野中藍

最近の声優さんも美人や可愛いひとが多いですね。ちょっと小刻みに時間を知りたいときなんか、ONにしたままにしておくと、気づかないうちに時間が経っちゃった!ということもないので、便利です。

声のサンプルは、ニコニコ動画にアップされてっるので、貼っておきますね。



ちなみに男性が聞くと心地よいんだけれど、女性の意見を聞いてみたら、かなりウザそうです。笑
まあ、それは置いておいて、男性iPhoneユーザーの諸君!声でも癒されようじゃありませんか!

よく見たら記事のタイトルと中身があってないけど「誰が一番良い声」というワケじゃなく、夜も朝もいつでも声で励ましてくれたりするので、全員OKという感じです。笑

▼美声時計
Bijin-tokei.inc


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




ラベル:美声時計
posted by 邦画生活take-naka at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

美人時計 北海道バージョン 誰が一番透明?

こんにちは。久しぶりの記事です。
iphoneのアプリで美人時計をまた買ってしまいましたが北関道バージョンがかなり出来がよいです。

北海道らしい透明感が素晴らしい!道産子は冬が似あいますね。
さて、この透明感のある美人をピックアップしてみました。

美人時計 北海道01
1位:22:30
こんな子が居るのなら北海道に住んでみたくなります。
北国ですから色白ですね。はにかんだ笑顔も爽やかです。


美人時計 北海道002
2位:18:23
やはり北海道の子の素朴さっていいですよね。他の地方の美人時計にはない良さがあります。


美人時計 北海道003
3位:20:30
北海道の光のせいでしょうか、この透明感は。どうなんでしょう。
センスも良いですよね。


美人時計 北海道004
4位:11:58
なんでこんなに爽やかなんでしょうね。北海道バージョンは、東京版より個人的には好きです。


美人時計 北海道005
5位:23:20
ギャル系の子もたまに出てくるのですが、人柄の良さみたいなものが伝わってきます。思い込みが強すぎでしょうか?笑

ちなみに京都版、韓国版も持ってますが、断然北海道版がおすすめです。

▼美人時計 北海道
bijin-tokei ver.HOKKAIDO

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

美人時計 大阪版「kiss×美人時計」では、誰がお好み?

美人時計の大阪版「kiss×美人時計」をiPhoneのアプリで購入して、ちょくちょく写真をDLしてたのですが、今後、パリ版とか美声時計などが続々登場すると言う事もあって、紹介する機会がなくなってしまうかも?

ということで、美人だと思う人をピックアップしてみました。


kiss×美人時計
1位:19:47
太陽の光がまぶしい感じで、ちょっと笑顔じゃないのですが、小西真由美をさわやかにした感じがして良いですね。


kiss×美人時計
2位:15:59
この人もタレントに似てる様な気がするのですが、安めぐみから「昭和」くささを抜いたような感じです。爽やかですねー。


kiss×美人時計
3位:23:36
優しくて性格が良さそうな感じですね。笑顔が良いですね。大阪だけあって服が原色ですね。


kiss×美人時計
4位:20:41
大阪での撮影は、夏だったみたいで露出が多いですね。スポーティな感じですね。


kiss×美人時計
5位:18:23
かわいい笑顔ですね。大阪版の方が少し年齢層が低い様な気がしますね。若さがはじけてますね。笑

以上、大阪版も勝手に妄想してコメントさせていただきました。

この「kiss×美人時計」はiPhoneアプリ版しかないので残念なのですが、iPhoneユーザーはぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼kiss×美人時計
kiss X bijin-tokei

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

美人時計で誰が一番可愛いのか?個人的なランキング。

こんにちは。秋日和ですが今日も暑くなりそうですね。

さて、以前記事で「美人時計で誰が一番美人か?個人的なランキング。」というのを書いたのですが、中には美人と言うより「可愛い」タイプも多いですよね。
そこで、勝手に可愛いと思う人をダウンロードしてみました。(ちなみにiPhone版です。名前も分かりませんので、時刻で紹介です。)

iphone 001.jpg 1位:20:10

クラスの可愛い優等生と言う感じですね。

可愛らしさと、何となく話を聞いてくれそうな優しい感じも持ち合わせていますね。

個人的に1位にランキングさせてもらいました。














iphone 002.jpg2位:23:49

小柄なイメージで典型的な可愛らしいタイプです。

キャラクターに対して服装が地味なのも逆に印象を良くしていますね。

















iphone 003.jpg3位:22:13

笑顔が良いです。元気で明るい感じですね。

「可愛い」というイメージには、「元気さ」「優しさ」は、必須ですね。

















iphone 004.jpg4位:9:33

色白の美少女系ですね。キャラクターに服装もマッチしてますね。

やはり笑顔はポイントだよなぁー。しみじみ思います。

















iphone 005.jpg5位:21:38

この子も優等生な感じですが、真面目そうですね。
センスも良さそうな感じですね。


















以上勝手に妄想してコメントさせていただきました。

美人時計のPC版とiPhone版は、微妙に表示される人が違うので、PCで見るとちょっと違うかもしれません。
また、更新もされるので、変わっている可能性もあります。


iGoogleとかにも貼れるので、自分用のデスクトップページにしても楽しめます。

▼美人時計
Bijin Tokei

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif






ラベル:iPhone 美人時計
posted by 邦画生活take-naka at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

美人時計で誰が一番美人か?個人的なランキング。

こんにちは。窓を開けて寝ると、朝ノドが痛くなりますね。気をつけましょう。

さて、iPhoneのアプリでお気に入りなのが、このブログの右上にもつけている「美人時計」です。時間を確認するたびにどんな子が出てくるのか楽しみですね。

そこで、個人的な趣味で、「この人が一番美人だと思う」という5人をダウンロードしてみました。(ちなみにiPhone版です。名前も分かりませんので、時刻で紹介です。)

iphone 007.png1位:14:49

背景からしてアパレル系のOLさんでしょうか。何と言うか明るくふんわりとした存在感が気になりますね。

個人的には、第一位です!
















iphone 009.png2位14:34

落ち着いた大人っぽさがありますね。年齢が離れた人からも人気がありそうなタイプです。

しかし、14時台は充実してるなぁ。。。
















iphone 008.png3位:8:50

大人っぽいですね。ちょっと近づきがたく、こうやって写真で見るのがちょうど良いくらいの美人ですねー。


















iphone 010.png4位:14:52

美人と言うより可愛いタイプですね。
本当に職場とかにいそうな感じで、親しみ感が出ます。


















iphone 011.png5位:10:36

ちょっと個性的なタイプですが、雰囲気とファッションが少しアンバランスな感じがして、そこが妙に魅力的ですね。

















美人時計のPC版とiPhone版は、微妙に表示される人が違うので、PCで見るとちょっと違うかもしれません。
また、更新もされるので、変わっている可能性もあります。

しかし、普通にどこかにいそうな感じの(いや普通に働いているんだと思うけど)美人と言うのは、アイドルとかとは違う、リアルな魅力がありますね。

iGoogleとかにも貼れるので、自分用のデスクトップページにしても楽しめます。

▼美人時計
Bijin Tokei

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




posted by 邦画生活take-naka at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

トイカメラで写真を撮ってみた。おもちゃの模型みたいです。

こんにちは。iphoneのトイカメラで写真を撮ってみました。アプリケーションでそういったものがあるんですが、カメラと言うより加工ソフトという感じです。


posted by (C)take@naka

おもちゃの模型みたいになる感じが良く出ています。

でも、このアプリなんですが、どうも他のアプリと相性が悪くて再起動しまくりでした。うーん。

しかし、何か「このブログは、日々の出来事の日記か?」と突っ込まれそうな事を最近書いているような気もするなぁ。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:iPhone
posted by 邦画生活take-naka at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

うろこ雲で秋を感じる。

こんにちは。一昨日の朝、出勤前にとった写真です。
空いっぱいに広がる「うろこ雲」が太陽にかぶさった感じですね。

iphone 001
iphone 001 posted by (C)take@naka

空いっぱいに広がって圧巻だったけれど、急いでいたので一部分しか撮れませんでした。

すっかり秋でございますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:うろこ雲 写真
posted by 邦画生活take-naka at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

朝5:30の空をiphoneで撮ってみた。

おはようございます。最近早寝早起きするようになって来て、今日は5:30に目が覚めてしまいました。

あと、月曜日にやっとiphoneに機種変更できたので、カメラはどんな感じなのか撮ってみました。

iphone0909.png

まあ、iphoneだから変わるということでもありませんが。笑 5:30というとこの季節はまだ朝焼けが残っています。

もう15分ほどすると朝の強い日差しが差し込んでくる。という、直前のタイミングという感じですね。

今までの携帯だとPCにつなぐ機会もなかったので写真もよほどの事が無ければ撮らなかったのですが、これからは、取る機械が多くなりそうな感じです。



iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。

白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!

ソフトバンククリエイティブ 2008-09-27
売り上げランキング : 116531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:iPhone 写真
posted by 邦画生活take-naka at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

