DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2006年07月21日

『毒婦マチルダ』見ましたが消化できませんでした・・・。

毒婦マチルダ ◆20%OFF!
毒婦マチルダ

インディーズ映画の女王と言われる松梨智子のメジャーデビュー作品です。
よくわからずレンタルでかりて来たのですが不思議と言うか、ナンセンスなギャグと独自の映像手法?というか・・・巷ではバカ映画と批評されてたりもするのですが、私にとっては消化できませんでしたとしか言いようのない映画でございました。。。

【あらすじ】
男の子の誕生を期待されていた家庭に生れ落ちたマチルダ。彼女は男として育てられることに。そして、彼女が自分が女であることを自覚したその日、両親が北朝鮮のスパイによって銃殺されてしまう・・・。

>>>松梨智子オフィシャルサイト

◆人気ブログランキングに参加中です♪
1日1回 1クリック☆ご協力いただけたら嬉しいです⇒banner_02.gif
posted by 邦画生活take-naka at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 邦画生活アウトレット>マニアックすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

「ソドムの市」好きな人には好きだろうけど。。。

<ホラー番長シリーズ> ソドムの市<ホラー番長シリーズ> ソドムの市
浦井崇 高橋洋 小嶺麗奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-04-02
売り上げランキング : 40,262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんばんは。今年もあとわずかですね。休みに入っていきなり風邪ひいてしまう人とかいませんか?気をつけましょうね。
さて、何となく久々にこってりしたとんこつラーメンじゃなくて、ホラーを見たくなりタイトルにひかれこの作品を見ました。

んーホラー番長シリーズで「リング」「発狂する唇」などの脚本家の高橋洋の長編第一作ということなのですが、いわゆるチープでホラーで、脱力ギャグ満載みたいな映画です。
この手の映画は好きな人には、受けるのでしょうが、もうちょっと脱力路線かホラー路線どちらかに偏って欲しかったのが正直な感想ですね。

というわけでアウトレット行きでございます。。

◆人気ブログランキングに参加中です♪
1日1回 1クリック☆ご協力いただけたら嬉しいです⇒banner_02.gif

posted by 邦画生活take-naka at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 邦画生活アウトレット>マニアックすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

「陰陽師 妖魔討伐姫」邦画生活アウトレットPart4

B00007KL7S陰陽師 妖魔討伐姫
安藤希 熊澤尚人 瑠川あつこ

エスピーオー 2003-01-24
売り上げランキング : 28,421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「さくや 妖怪伝」を見て安藤希について少し関心を持ったので、この映画を見てみましたが。。。。かなり低予算で作っている映画のようです。(Vシネかも?)

おまけ映像で実際の修験道者の体験談なども入っていたりして、本編を補足するような感じです。ちょっと雑誌「ムー」っぽいようなにおいがしますね。安藤希ファンならしっかり楽しめると思いますが。
posted by 邦画生活take-naka at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画生活アウトレット>マニアックすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

「くりいむレモン」邦画生活アウトレット Part2

B000666V42くりいむレモン スペシャルエディション
村石千春 山下敦弘 水橋研二 根岸希衣

ハピネット・ピクチャーズ 2004-11-26
売り上げランキング : 4,940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美少女アニメの原点とも言えるアニメ「くりいむレモン」を山下敦弘監督が実写化。再婚した両親の連れ子である、血の繋がっていない兄妹の恋を描いている。出演は村石千春、水橋研二ほか。という作品でございます。山下監督は「ばかのハコ船」「リアリズムの宿」など独特の世界をかもし出している監督です。この「くりいむ〜」のエンディング場面のシュールな終わり方は、今後の作品を予感させるような感じです。おいおい、これで終わるのかよ!という感じがあります。また水橋研二は「月光の囁き」「サル」などに出演していますが、結構変わった役柄が多いですね。
posted by 邦画生活take-naka at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画生活アウトレット>マニアックすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

「イカレスラー」

B0006ISJOKいかレスラー
西村修 河崎実 AKIRA 石田香奈

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-01-13
売り上げランキング : 11,710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


不治の病に冒されたプロレスラーが、厳しい修業の末にいかの肉体を手に入れカムバックを果たす、スポ根アクションコメディ。と言う作品ですが、この度、邦画生活アウトレット(見たのだが紹介できなかった作品)第一号とさせていただきます。全然面白くない作品で間の悪さ極まりない作品です。テーマのくだらなさは、僕好みなのですが、作品自体もくだらないタラタラ系のストーリーです。失敗したなぁこの作品。アウトレット度★★★★☆ですね。
posted by 邦画生活take-naka at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画生活アウトレット>マニアックすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

