2007年05月06日

ひまわり証券のWEBセミナー(無料)を体験してみましたよ。

ひまわり証券こんにちは。最近、友人や会社の同僚などでも「株」「金融取引」をやっている人が多いですよね。

自分は縁遠いタイプの人間だと思うのだけれど、良く目にする「FX」や「日経225」など一体どんなものなのか少し関心があり、ひまわり証券のWEBセミナーを受けてみることにしました。

「FX」は、外国為替証拠金取引とも言うらしく、少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。

ひまわり証券また、「日経225」は、先物商品を個人投資家もてごろに取引ができるようにしたものです。
証拠金を預けて、その数十倍の金額で取引を行うので、高リターンが期待できる取引のようです。

一通りのセミナーを受けてみたのですが、分かりやすいお姉さんのセミナーのおかげで、ある程度仕組みが分かるように思います。
また、一度で分からなくてもWEBセミナーなので何度でもセミナーを受けることが出来るので、安心ですね。

蓄えが少しあり、金融取引に興味がある方は、無料なので一度受けてみるのも良いかもしれませんね。

▼無料セミナーはこちらから。
ひまわり証券 為替オン・ザ・ウェブ

▼もれなくもらえる「DVDプレゼントキャンペーン 」&300台!iPod®nanoプレゼントキャンペーン が実施中です。
ひまわり証券 口座開設キャンペーン

キャンペーンバナー

株式、外国為替取引、日経225先物のひまわり証券 「ストリーミングセミナー」

※本記事は、B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。


posted by 邦画生活take-naka at 23:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記>謎!?体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ひまわり証券 24h視聴OK ストリーミングセミナー
Excerpt: ブログでクチコミ!B-Promotion(ビープロモーション)からの依頼記事です。 株や外貨MMFなどは結婚前からやっていますが、ここ数年で気になっているのがFXです。 FXとは外国為替証拠金..
Weblog: 日々のアンテナ
Tracked: 2007-05-08 12:47

ひまわり証券 「24h視聴OK ストリーミングセミナー」受講
Excerpt:  最近は公的年金も当てにならず、将来に備えて自分自身で考えておかなければ、退職してから生きていけるかを若いうち(僕の年齢が若いと言えるかはおいておいて)から心配しなければいけない時代になってきました。..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-05-09 15:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。