2007年04月20日

「ホテリアー」テレビ朝日(上戸彩 主演)見ましたか?

ホテリアー 上戸彩 ぺ・ヨンジュンこんにちは。眠る時間が不規則になりがちな季節の変わり目、健康には注意したいものですね。

さて、昨夜、TV朝日「ホテリアー」がオンエアがはじまりましたが、みなさんはご覧になりましたか?

最近のドラマにしては、少しメリハリがないような気もしたのですが・・・ぺ・ヨンジュンもゲスト出演したり、ホテルのレセプションも本格的でしたね。

ホテリアー 上戸彩 及川光博主演は、上戸彩、脇はモデル出身で演技派の西田尚美、また韓国のドラマをリメイクという事とアテンションプリーズで上戸彩とのギクシャクトークが好評だった笛木優子も出演しています。

男優のキャスティングとしては、及川光博くらいしか良いとこ突いていないのかなぁ・・とも感じたりするのですが初回は視聴率どれくらい行っているのでしょうね。

15%行っていたら大成功だと思いますが・・・上戸彩「下北サンデーズ」でテレビ朝日は、コケてしまったことありますからね・・少し心配だったりします。

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ペ・ヨンジュン チャン・ヨンウ ソン・ユナ
B0007CEY4Y


【関連記事】
・上戸彩 主演 ホテリアー テレビ朝日でまもなく始まりますね。30秒のTVCMです。

▼番組ホームページはこちらから
テレビ朝日 ホテリアー オフィシャルサイト

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 02:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 秀作ドラマ紹介>上戸彩 出演ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の健康情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mikeai1.livedoor.biz/archives/50122692.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ai at 2007年04月20日 17:42
はじめましてaiさん。

メッセージ&ブログでのご紹介ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by take-naka at 2007年04月21日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39415896

この記事へのトラックバック

ドラマ ホテリアー
Excerpt: 【テレビ朝日】2007春 木曜21時〜 ホテリアー http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/ ホテリアーの検索結果はこちら -主な出演- 上戸 彩..
Weblog: ドラマ・映画のヒロインになりたい♪
Tracked: 2007-05-09 18:59
×

