2007年01月27日

鈴木えみ&沖樹莉亜ユニット-Juemilia(ジュエミリア)を思い出してみた。

こんにちは。ケツメイシの『さくら』のプロモーションビデオに萩原聖人とともに出演している女優って誰だったっけ?と思い出してみたのですが・・・「鈴木えみ」だったですね。

『さくら』のプロモーションビデオでは、少し切なく&清々しくもあるストーリーなのですが、かつて沖樹莉亜とのユニット『ジュエミリア』としての曲ででは、ちょっとドキドキするような映像でした。
左のyoutube『Juemilia(ジュエミリア)All The Things She Said』です。

現在、「ジュエミリア」は沖樹莉亜のブラジル留学のため休業中だそうです。

「さくら」と言えば、少し気が早いですが、もう数ヶ月したら桜の季節です。この季節は、卒業、転勤など、今まで過ごした環境が変わる季節として、みなさんも様々な思い出があるでしょう。

▼一応、ケツメイシ「さくら」のyoutubeも紹介しておきます。



まあ、個人的には、新しい環境が苦手なので、クラス替えのトラウマが今だに残っており、桜の季節には、意味も無く胃が痛くなってしまうのですが・・・。

鈴木えみ写真集 Love・love鈴木えみ写真集 Love・love
SEVENTEEN編集部

集英社 2006-01-20
売り上げランキング : 32468

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




posted by 邦画生活take-naka at 22:30| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル・俳優のお話>女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鈴木えみ 画像・動画 最新情報
Excerpt: 鈴木えみ 流出か!?下着姿で大胆ポーズ!!(画像あり) えみちぃ”の愛称で女子中...
Weblog: 鈴木えみ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-26 23:34

沖樹莉亜
Excerpt: 鈴木えみ&沖樹莉亜ユニット-Juemilia(ジュエミリア)を思 ... ......
Weblog: くみこの日記
Tracked: 2008-05-28 13:29
×

