2007年01月13日

アテンションプリーズ-SP〜洋子、ハワイに飛ぶ〜オンエアされましたね。

アテンションプリーズアテンションプリーズ スペシャル〜洋子、ハワイに飛ぶ〜がオンエアされました。みなさんはご覧になられたでしょうか。

アテンションプリーズ無事訓練所を卒業したものの、相変わらずの破天荒ぶりを繰り広げている美咲洋子が、今度は国際線の訓練として、ハワイ・ホノルル便のOJTでトラブルを巻き起こす!?というストーリーでしたが相変わらずマジ切れの口論や三神教官(真矢みき)とのやり取り、先輩CAのカオル(笛木優子)を怒らせるシーンは見ものでしたね。

しかし、恋人たちが見ると永遠に幸せになれるというグリーンフラッシュ(緑の太陽)を見る洋子(上戸彩)と翔太(錦戸亮)なのですが、「なんか不吉なことが起こるのか?」という発言は、この二人らしいというか、まだまだ恋の行方はどうなるのでしょうね。という感じでしたね。

また、JAL歴代の制服を上戸さんが着用で見ることができるコンテンツもありましたので、ご紹介しておきます。

Special制服コレクション

アテンションプリーズ DVD-BOX
上戸彩 錦戸亮 相武紗季
B000FDK9PS

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




posted by 邦画生活take-naka at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 秀作ドラマ紹介>上戸彩 出演ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31366312

この記事へのトラックバック

笛木優子 最新水着画像情報!
Excerpt: わるいやつら 第一話感想★第二話「悪党VS白衣を脱いだ悪女」 【DATA】 20...
Weblog: 笛木優子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-09 18:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。