2010年10月20日

美少女時計 誰が一番 ナチュラル笑顔な美少女?

こんにちは。さて、このブログでは美人時計の各バージョンについてレビューして来ているのですが、iPhoneでは、(iPadもあるかもしれないですが)「美少女時計」というアプリもあり、ちょっと女子好きには、琴線にふれる感じだったのでチェックしてみました。

美人時計とは違った、遠く過ぎ去ってしまった・・・10代の時代を妄想して楽しんでください。

IMG_1563.png
1位 10:11
ナチュラルでスポーティな健康的な笑顔が素敵です。
本当に話しかけてきそうな親しみ感もありますね。


IMG_1564.png
2位 9:53
図書館でいつも見かける隣のクラスの女の子。
目立たないけど、よく見ると可愛い・・・というようなイメージです。笑


IMG_1566.png
3位 6:34
家は近所で、帰り道が一緒になることもよくある。
存在が近すぎて気付かなかったけど・・・君の笑顔を見ると一番ホッとする。(みたいな。笑)


IMG_1555.png
4位 15:19
大人しいけど、癒される笑顔・・・そして、いつも成績は良いんだ。
話したことは無いけど、気になるあの子。(そんな感じ?笑)


IMG_1560.png
5位 14:43
一学年下の彼女は、明るく気さくで人気者。
あいさつをされる時、いつもドキドキする。(とか?笑)


今回も異論があるかもしれませんが、勝手に選んで妄想してみました。笑
もっとメイクが映えている感じの女の子もいたのですが、今回は比較的ナチュラルなタイプを選んでみましたよ。

▼美少女時計(bishoujo-tokei)

美少女時計 bishoujo-tokei


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
take-nakaがイメージするの?
Posted by BlogPetのtaro at 2010年10月22日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

