2010年10月16日

仕方が無いので「バニラビーンズ」について書くことにした。

こんにちは。巷では、パフュームやAKB48などが話題になってますが、個人的には、バニラビーンズが気になってしょうがないので、いつでも見れるように記事にしてみることにしました。

Vanilla Beans バニラビーンズ「LOVE&HATE」



この曲が結構印象的です。このベースラインってレトロだよね・・・。


Vanilla Beans バニラビーンズ - D & D



「ダイノジ」が前説というチープさも素敵で、コメント内容はもっと素敵。でも、音楽のクオリティは高いというような所がいい。
ドラムの感じもCCBの笠くんがたたいているんじゃないかと思うほどレトロ。


バニラビーンズ サカサカサーカス



「北欧」というイメージが一番強い曲ですね。ドリーミーで素敵な歌詞ですね・・・。


[フル] バニラビーンズ「100万回のSMK」



90年代風の曲調と、Winkを彷彿とさせるような「無表情」キャラと「やらされてる感」が伝わってくる不振り付けです。


バニラビーンズ_ニコラ



名曲だと思います。プロモーションもYoutubeにあったので、ぜひ見てください。素敵です。
人形のような動きの振り付けも不思議な遠い世界を感じさせます。


バニラビーンズ - ロート製薬「リフレアD&D」15秒CM



ロート製薬のCMですが、色んなタレントを見ても、ここまでキャラが立ってないタレントは少ないのですが・・・それが魅力かも。

VaniBest
VaniBestバニラビーンズ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-09-22
売り上げランキング : 21998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Def&Def ねぇ(初回限定盤)(DVD付) バニラビーンズ BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付) バニラビーンズ プロデュース会議DVD
posted by 邦画生活take-naka at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメントじゃん>音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

