2010年10月13日

「風をあつめて」をカバーした動画を集めてみた。

おはようございます。今日は早起きです。さて、先日見た映画「おと・な・り」(感想は、他のサイトに書きました)のなかで、岡田准一と麻生久美子が唄っていた「風をあつめて」という曲をカバーしている動画を集めてみました。

矢野顕子 風をあつめて
この人が歌うと独特な感じになるのですが、もう、それで十分ですよね。




高野寛 KAN 風をあつめて
歌う人が違うとこんなに違うもんなんですね。ちょっと、お洒落な感じです。




玲葉奈 風をあつめて
この人が歌った曲を思い浮かべる人も多いようですね。




Yammy 風をあつめて
ジャズのような雰囲気ですね。




macoscafeさん 風をあつめて
音楽活動をされてた方のようですが、力の抜き具合とかいい感じです。




もともと、はっぴいえんどの曲ですが、ここまで広く歌われるというのはやはり凄いバンドですね。
映画の中では、中学だったかな?の音楽の授業で覚えたと二人は言っていましたが、いまもそうなんでしょうかね・・・。

追加ではっぴいえんどの曲にオリジナルの映像を編集した、とても言い感じのものがありましたので載せておきます。

wakuseichildrenさん 風をあつめて
休日の風景がとてもいい感じです。「東京」という感じがしますね。




▼映画の感想はこちらに書いてます。
おと・な・り 邦画生活

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




ラベル:風をあつめて
posted by 邦画生活take-naka at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメントじゃん>音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。