2010年10月06日

美人時計 滋賀バージョン(bijin-tokei ver.SHIGA) 誰が一番 望郷美人?(個人的ランキング)

こんにちは。さてさて、このブログの更新は久しぶりになってしまいましたが、美人時計 滋賀バージョンをチェックしましたので、さっそくレビューします。

IMG_1513.jpg
1位 10:46
不思議な存在感というか雰囲気がある人ですよね。
ついつい惹かれてしまい1位に選んでしまいました。


IMG_1517.jpg
2位 11:23
萌え系な可愛い美人ですね。
過度なアクセサリーとか無いのが、やっぱり素朴だよなぁ。


IMG_1492.jpg
3位 11:24
爽やかティスティですね。
清潔感&透明感がある感じですねー。


IMG_1544.jpg
4位 2:26
艶っぽい感じもするんだけど、よく見ると素朴な感じです。
この子も雰囲気がありますよね。


IMG_1545.jpg
5位 8:55
ナチュラルな感じですね。
故郷に残してきた恋人みたいな印象?笑


今回も異論があるかもしれませんが、独善的に選んでみました。笑
都会に出て行ってしまって、ふと故郷の滋賀に帰った時、偶然出会う綺麗になった同級生みたいな妄想で選んでます。

▼美人時計 滋賀バージョン(bijin-tokei ver.SHIGA)

bijin-tokei ver.shiga


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




ラベル:美人時計 滋賀
posted by 邦画生活take-naka at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 美人時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taroは、妄想しなかった。
Posted by BlogPetのtaro at 2010年10月07日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

