2010年06月27日

美人時計 名古屋バージョン(bijin-tokei ver.NAGOYA) 誰が一番 尾張美人?(個人的ランキング)

こんにちは。今週の美人時計のお時間がやってきました。笑

さて、今回は、僕の住んでいる名古屋バージョンです。では、早速、尾張美人をチェックしていきますね。

001_IMG_1251.jpg
1位 00:09
優しい感じで癒されそうな微笑。ホッとしますね。
可愛らしい尾張美人です。


002_IMG_1268.jpg
2位 15:10
細身でスポーティな美人ですね。
しっかりした雰囲気は、名古屋ならでは。かも。


003_IMG_1356.jpg
3位 16:20
愛らしい笑顔ですね。楽しくなりそうです。
スタイルもよいですねー。ロケーションは名古屋らしい地下街ですね。笑


004_IMG_1350.jpg
4位 15:27
爽やかな笑顔で、OLだったら会社で好かれそうな感じです。
美人時計って、ルックスとプレートに書かれた時の雰囲気にギャップがあったりしますよね。この子も星とかつけてますねー。


005_IMG_1371.jpg
5位 13:07
見た感じは育ちの良いお嬢様風の笑顔なんですが、ファッションは50sです。
この子は、こういうファッションが好きなのですねー。

はい。様々異論があるかもしれませんが、個人的(好み?)な尾張美人をチェックしてみました。
いやー名古屋も良いですね。この街に住んでて良かったぁー。笑


▼美人時計 名古屋バージョン(bijin-tokei ver.Nagoya)
icon
icon
bijin-tokei ver.NAGOYA
icon


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、プレートチェックしたかもー。
Posted by BlogPetのtaro at 2010年06月28日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

