2010年06月19日

美人時計 福岡バージョン(bijin-tokei ver.Fukuoka) 誰が一番 博多美人?

こんにちは。週刊 美人時計のお時間です。笑

さて、今回は、福岡バージョンです。では、早速、博多美人をチェックしていきますね。

001_2230.jpg
1位 22:30
はにかんだ笑顔が素敵ですね。自分が美人と自覚してないような素朴さも素敵です、赤も似合ってます。


002_1835.jpg
2位 18:35
美人というより美少女というような雰囲気を持ってますね。
この子も素朴さがあるなぁ。福岡は、原石のような美人が多いのか。はい、妄想です。


003_2030.jpg
3位 20:30
クラスの女の子に久しぶりに会ってみたら美人になってる!
というような感じで、親近感がありながら美人な感じですねー。


004_2136.jpg
4位 21:36
もう、笑顔が素敵です。この笑顔で、一日が幸せになりそうな感じですね。
女の子は、笑顔は大事ですね。

005_0159.jpg
5位 1:59
福岡バージョンには、もっとおしゃれした「美人です!」という感じの子もいたのですが、この子を選びました。普通に美人です。普通の空気感が良いです。

iPhoneアプリで最後の地方シリーズだった福岡バージョンをレビューしてきました。
と思ったら、地元名古屋バージョンが出たらしい・・・。
また、レビューしていきたいと思います。(最近、邦画とか全然関係ないブログになってます・・・)


▼美人時計 福岡バージョン(bijin-tokei ver.Fukuoka)

bijin-tokei ver.Fukuoka


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
take-nakaが関係するの?
Posted by BlogPetのtaro at 2010年06月21日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

