2010年06月13日

美人時計 神戸バージョン(bijin-tokei ver.Kobe) 誰が一番 神戸美人?

こんにちは。さらに懲りずに美人時計の新しいバージョンを購入してレビューしてみました。

今回は、神戸バージョンです。神戸バージョンは、全体的にレベルが高く、上品でおしゃれな美人が多い感じでした。では、さっそく紹介して行きましょう。

IMG_01.jpg
1位 22:03
育ちが良さそうなお嬢様ですね。神戸らしい感じです。丸顔で愛らしい感じです。


IMG_02.jpg
2位 10:51
アンニュイな感じの透明感ある美人です。「ふわり」とした印象が素敵ですね。


IMG_03.jpg
3位 13:37
美形ですねー。典型的な美人な感じです。
ちょっと服装とギャップがある様な気がしますが・・・この子は、こういったファッションがすきなのですね。


IMG_04.jpg
4位 13:43
可愛らしい感じ&都会的な美人です。
ある意味、神戸らしい美人なんでしょうかね。


IMG_05.jpg
5位 15:40
センスが良い感じだと思ったんです。
個人的には、タイプな感じです。笑

はい、今回も急いでレビューしてみました。今の所、国内で残す所、福岡バージョンのみです。
秋田バージョンは、もうリリースされたのかな?気になってます。


▼美人時計 神戸バージョン(bijin-tokei ver.Kobe)

bijin-tokei ver.KOBE

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。