2006年03月23日

「ものまねバトル38」日本テレビ真骨頂!

こんばんは。「日本テレビものまねバトル」ご覧になられましたでしょうか?見てないですよね^^;

さて、前回に比べて今回はかなり良いです。本格的な新ネタ。さらにチャレンジ的な新ネタも連発で、これぞ「日テレものまねバトル」真骨頂と言っても良いでしょう。シリーズ最高と言っても過言ではないでしょう!

>>>ものまねバトルオフィシャルサイト

ダイジェスト的に紹介させていただくと。。。

小野真弓-酒井法子のものまねがこんなに上手いとは思いませんでした、歌もかなり上手いですね。歌手デビューも結構いいのでは?
アイノチカラアイノチカラ
小野真弓 小池雄治 渡辺なつみ

日本クラウン 2005-06-22
売り上げランキング : 24,327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「歌の大辞10 春の名曲特集」この企画も良かったですね。出演者もめっちゃ上手かったです。。。さくら&さとうきび畑(西尾夕紀&青木隆治)これは・・・すごいです。

さらに、大場久美子、柏原芳恵、石野真子などご本人も登場でした。80年代バンザイ!(イジリー岡田、感動して泣いていましたね)
ゴールデン・ベスト
大場久美子
B000066AD4

「ものまねスター誕生」今回も中島美嘉、大黒麻季・・素人さんでもすごく似てたと思います。人材発掘がお盛んですね。
Diva
オムニバス 中島美嘉 秋元康
B000AO8C24

イジリー岡田&松下アキラの「ものまね小泉総理」の永田町劇場。これは必見でしょう!
コイズム
小泉 純一郎
4944182112

また、さらに「有吉弘行-桃井かおり」有吉ワールド炸裂でしたね。。
彼はすでにものまね界のエース的存在です。シュビデュビデュでした!

山寺宏一「ケツメイシ-さくら」3人の歌を山ちゃん1人でこなすなんて、考えられないようなものまねです!
さくら
ケツメイシ Naoki-t YANAGIMAN
B00078SL9C

さらに演歌界のものまね歌姫 西尾夕紀「レベッカ-フレンズ」素晴らしい!
ものまね次世代のエースは、この二人と言ってもいいでしょう。
REBECCA/Complete Edition
レベッカ NOKKO
B00003Q47U


ダラダラと書いてしまいましたが、ご覧になられていない方は、ぜひ再放送で見ていただきたいと思います。

◆人気ブログランキングに参加中です♪
1日1回 1クリック☆ご協力いただけたら嬉しいです⇒banner_02.gif


posted by 邦画生活take-naka at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメントじゃん>ものまね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。