2010年06月06日

美人時計 仙台バージョン(bijin-tokei ver.Sendai) 誰が一番 東北美人?

こんにちは。またもや懲りずに美人時計の新しいバージョンを購入してレビューしてみました。

今回は、仙台バージョンです。さて、東北美人は、どんな感じでしょうか。取り合えずベスト5をセレクトしました。(個人的趣味です)

sendai01.jpg
1位 15:45
美人時計 仙台バージョンはナチュラルなメイクの人が多い感じです。自然に健康的にセクシーですね。爽やかです。


sendai02.jpg
2位 10:33
可愛い感じです。ピンクのマフラーが似合ってますね。


sendai03.jpg
3位 20:59
やはり、みなさん色白ですね。で、共通してるのは、ナチュラルだ。この子もナチュラルです。


sendai04.jpg
4位 18:10
ちょっと個性的な感じな美人です。
センスも素敵ですねー。


sendai05.jpg
5位 8:20
育ちが良さそうな感じです。お嬢様な感じな美人ですね

さて、急いでレビューしてきましたが、既にiPhoneの美人時計アプリ(国内版)はほとんど持っています。あと、今リリースしているので福岡版と神戸版くらいかな・・・。

こういった美人で地方の空気を感じるのも良いですね。

▼美人時計 仙台バージョン(bijin-tokei ver.Sendai)

bijin-tokei ver.SENDAI


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、購入する?
Posted by BlogPetのtaro at 2010年06月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

