2010年04月03日

誰が一番 Happy? 美人時計×上戸彩 コーセー ハッピーバスデイ プレシャスローズ Happy時計

コーセーのボディケアブランドのイメージキャラクター上戸彩さんが、プロデュースするサイト「ハッピーカムカム・プロジェクト」でHappy時計が公開されています。

これは、美人時計とのコラボレーション企画で「みんなのあらゆるHAPPYを応援する」として、日本中の「ハッピー」な922組の男女のポートレートを紹介しています。

iPhoneアプリでも無料でダウンロードできるようになっているので、さっそく試して使ってみました。

Happy時計
原宿 21:34
お友だちグループっぽいですね。楽しくてしょうがないと言う世代の雰囲気が出ていて良いです。


happy時計
銀座 22:06
ベタベタしていない雰囲気のカップルだったので載せてみました。お洒落で落ち着いた雰囲気は銀座ならでは?


happy時計
原宿 22:08
「遊びに来ました。」という感じです。もう暗いので早く帰りましょう。


happy時計
秋葉原 22:10
秋葉原っぽい服装です。二人とも似ていて、この街ならではの雰囲気なのでしょう。


happy時計
巣鴨 10:19
照れくささで、ちょっと横を向いてしまいましたね。何となく近所の人でしょうか。


happy時計
銀座 10:26
美人時計のティストですね。カジュアルですが銀座です。


この企画を見て、思ったのですが美人時計シリーズの魅力って、その瞬間、その一瞬、どこかで誰かが笑ってたり、幸せだったりするのを少しだけ、見ている側が共有できる事なのかな?と思ってしまいます。

瞬間、瞬間がつながって永遠になるみたいな時計とか。ってちょっと考えすぎですかね?笑

いずれにしろ無料アプリなので、iPhoneユーザーは楽しめるのではないでしょうか。あと、たまに宣伝が出ます。笑

▼HAPPY-TOKEI

HAPPY-TOKEI


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。