2010年03月26日

美人時計 京都バージョン(bijin-tokei ver.KYOTO) 誰が一番 京美人?

こんにちは。ブログに人気記事ランキングのブログパーツを付けてみたのですが、美人時計に関する記事がかなり占めてしまっています。
書くほうも書くほうですが、見てる人も多いのですね。笑

と言うわけで、美人時計 京都バージョンの美人をピックアップしてみました。

美人時計 京都 01
1位:13:46
文句なしの1位ではないでしょうか?美少女と言う感じで、ちょっととっつきにくい感じも平面の世界ならOKです。笑


美人時計 京都 02
2位:12:36
可憐な感じで着物を着こなしていますね。イメージ的には京都らしい感じがするのですが、妄想です。


美人時計 京都 03
3位:21:14
キュートな感じですね。京都バージョンには何故かよる撮影したものも多く、夜遊びチックな美人も出てきます。


美人時計 京都 04
4位:15:35
親しみ感がありますね。話しかけやすい感じの美人はリアリティがあったりします。


美人時計 京都 05
5位:13:59
1〜4位までは「学生かな?」と言うタイプが多かったのですが、この人はOLさんっぽいですね。清楚な感じですね。


いずれもそうですが、個人的な趣味でセレクトしているので、ご了承ください。

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっています。

▼美人時計 京都バージョン bijin-tokei ver.KYOTO

bijin-tokei ver.KYOTO


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2位の子いいですねー!着物いいですねー!
自分時計jibuntokei.comに出てるゆなちゃんもいいですよ!京都の美女達にも是非作ってもらいたいw
Posted by 時差ぼけ at 2010年03月27日 05:28
時差ぼけ さんコメントありがとうございます。「ゆな時計」チェックしてみました!プライベートな部分を除かせてくれる普段着感が良いですねー。
Posted by take-naka at 2010年03月27日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

