2009年11月22日

感動のCMを集めてみました。

何となくYoutubeを見ていたら、やけに感動シリーズがヒットするので、感動CMを選んで貼っておきます。

ちょっとこじ付けっぽいものもありますが数秒のCMでも心が動かせるものなんですねー。


大洋薬品
大洋薬品はこういったシリーズを幾つか作っていますね。この卒業式篇が一番好きかな。


Panasonic
PCに結びつける部分は、ちょっと苦しい所もあるけどシナリオ的には良くできてると思います。


Friend-Ship Project
この作品も定番ですね。三つのスポンサーCMですが、役者の縁起が良いので自然にストーリーになってます。


wilcom
こういった転機の経験を持ってる人も多いと思いますが、心理描写の表現など上手ですね。


Friend-Ship Project
大森君の演技が良いねー。

以上 感動したCMを並べてみました。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:感動 CM
posted by 邦画生活take-naka at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | CMの思ひ出>昔のCM思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム - Youtube動画侍
Excerpt: 原紗央莉 自宅で愛猫とシャワータイム - Youtube動画侍
Weblog: Youtube動画侍
Tracked: 2009-11-23 13:20
×

