2009年11月01日

美人時計 大阪版「kiss×美人時計」では、誰がお好み?

美人時計の大阪版「kiss×美人時計」をiPhoneのアプリで購入して、ちょくちょく写真をDLしてたのですが、今後、パリ版とか美声時計などが続々登場すると言う事もあって、紹介する機会がなくなってしまうかも?

ということで、美人だと思う人をピックアップしてみました。


kiss×美人時計
1位:19:47
太陽の光がまぶしい感じで、ちょっと笑顔じゃないのですが、小西真由美をさわやかにした感じがして良いですね。


kiss×美人時計
2位:15:59
この人もタレントに似てる様な気がするのですが、安めぐみから「昭和」くささを抜いたような感じです。爽やかですねー。


kiss×美人時計
3位:23:36
優しくて性格が良さそうな感じですね。笑顔が良いですね。大阪だけあって服が原色ですね。


kiss×美人時計
4位:20:41
大阪での撮影は、夏だったみたいで露出が多いですね。スポーティな感じですね。


kiss×美人時計
5位:18:23
かわいい笑顔ですね。大阪版の方が少し年齢層が低い様な気がしますね。若さがはじけてますね。笑

以上、大阪版も勝手に妄想してコメントさせていただきました。

この「kiss×美人時計」はiPhoneアプリ版しかないので残念なのですが、iPhoneユーザーはぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼kiss×美人時計
kiss X bijin-tokei

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美人時計
Excerpt: 美人時計をFC2ブログで表示させるには 美人時計をFC2ブログで表示させるにはど...
Weblog: りょうのつぶやき
Tracked: 2009-11-02 01:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。