2009年09月17日

美人時計で誰が一番美人か?個人的なランキング。

こんにちは。窓を開けて寝ると、朝ノドが痛くなりますね。気をつけましょう。

さて、iPhoneのアプリでお気に入りなのが、このブログの右上にもつけている「美人時計」です。時間を確認するたびにどんな子が出てくるのか楽しみですね。

そこで、個人的な趣味で、「この人が一番美人だと思う」という5人をダウンロードしてみました。(ちなみにiPhone版です。名前も分かりませんので、時刻で紹介です。)

iphone 007.png1位:14:49

背景からしてアパレル系のOLさんでしょうか。何と言うか明るくふんわりとした存在感が気になりますね。

個人的には、第一位です!
















iphone 009.png2位14:34

落ち着いた大人っぽさがありますね。年齢が離れた人からも人気がありそうなタイプです。

しかし、14時台は充実してるなぁ。。。
















iphone 008.png3位:8:50

大人っぽいですね。ちょっと近づきがたく、こうやって写真で見るのがちょうど良いくらいの美人ですねー。


















iphone 010.png4位:14:52

美人と言うより可愛いタイプですね。
本当に職場とかにいそうな感じで、親しみ感が出ます。


















iphone 011.png5位:10:36

ちょっと個性的なタイプですが、雰囲気とファッションが少しアンバランスな感じがして、そこが妙に魅力的ですね。

















美人時計のPC版とiPhone版は、微妙に表示される人が違うので、PCで見るとちょっと違うかもしれません。
また、更新もされるので、変わっている可能性もあります。

しかし、普通にどこかにいそうな感じの(いや普通に働いているんだと思うけど)美人と言うのは、アイドルとかとは違う、リアルな魅力がありますね。

iGoogleとかにも貼れるので、自分用のデスクトップページにしても楽しめます。

▼美人時計
Bijin Tokei

画像のダウンロードはiPhoneだとできるようになっていますね。


iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




posted by 邦画生活take-naka at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0047, 0431, 0851, 0852, 0927, 1111, 1139, 1210, 1227, 1243, 1250, 1341, 1404, 1419, 1503, 1535, 1551, 1603, 1619, 1727, 1907, 2006, 2011, 2043, 2047, 2055, 2203, 2238, 2239, 2127, 2200, 2059
以上、いかがでしょう。
Posted by 通りすがりのドラちゃん at 2009年10月24日 22:30
情報ありがとうございます!チェックしてみます。
Posted by take-naka at 2009年10月28日 01:02
1位
同意見!
納得ですね。
出会いたいものです(笑)
Posted by beaver at 2010年01月28日 14:52
beaverさんコメントありがとうございます。
いやぁー趣味が合って何よりです。

ちなみに、もしもiPhoneユーザーでしたら北海道バージョンをぜひ見てください。
見るだけで北海道に住みたくなりました。(寒いけど)
Posted by take-naka at 2010年02月01日 01:55
通りすがりのドラちゃんさん
22:39納得です(笑)
残業してみるもんだv

管理人さん

北海道ー見てみたいですが・・・
残念ながら尾iPhoneユーザでは無いです(涙)
Posted by beaver at 2010年02月01日 22:43
beaverさんコメントありがとうございます。

北海道版 またピックアップしてブログに載せますね。

その前に、GAL渋谷版とNight版のレポートも書きます!
Posted by take-naka at 2010年02月09日 00:15
Googleで「美人時計 ランキング」を検索してたらたどり着きました。

宣伝的なものはコメントになってしまうので
書き込もうかどうか迷ったんですが・・・

美人時計の女の子を投票するWebAPPを作ったので
もしよければ使っていただければと思います。

美人コントローラーβ
http://saburo.biz/tools/bijin/
Posted by saburo at 2010年04月01日 11:16
saburoさん情報ありがとうございます。

拝見しました。面白い企画ですね。
WEB版はどんどん更新されてるみたいなので、見逃さないように美人をチェックして行きたいと思います!
Posted by take-naka at 2010年04月03日 18:45
はじめまして

PC版の8:26がお気に入りです^^
Posted by 雷電 at 2010年11月26日 10:39
雷電さん お返事遅れてすみません。
8:26ですね。休み中頑張ってチェックしてみます。
ありがとうございます^^
Posted by take-naka at 2010年12月30日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

