2009年07月02日

吉田桂子のひとり芝居でドキドキしますか?NHK連続テレビ小説「つばさ」に出てますね。

吉田桂子こんにちは。何故かもう欠かさずNHKの連続テレビ小説「つばさ」を見ているのですが、みなさん見ていますか?

で、そのドラマの中でヒロイン つばさ(多部未華子)の隣に住んでいる幼馴染の宇津木万理(吉田桂子)が気になります。

ヒロイン つばさの彼氏に片思いして・・・ちょっと不器用な行動が家族同士のトラブルになったりしていますね。

それで、何故、この子が気になるのかと言うと・・何ていうか・・・ヒロインをひいきにすると何かベタな感じだし、脇役の子で可愛い子って、ちょっと気になったりしませんか?

クラスの一番可愛い子より、二番目三番目に可愛いこの方が気になると言う、人とは違うぞポリシーの人は多いのではないでしょうか?笑

その「吉田桂子のひとり芝居」というシリーズがYoutubeに載っていましたので貼っておきます。



どうでしょう。ちょっとトキメキましたでしょうか?笑

この吉田桂子って「どっかで見たことあるなぁー」と思っていたのですが、リクナビのCM「山田悠子の就職活動編」に出ていました。
ちょっと、できない子っぽいところが可愛く演出されてますね。



詳細のプロフィールは、吉田 桂子(よしだ けいこ、1983年7月5日 - 25歳)、血液型 B型。
神奈川県厚木市出身で事務所は、アミューズ所属だそうです。

さくや妖怪伝」で、はな姫 役で出演してたらしいですけど、全然覚えていません。

そう、よく記憶をたどらないと思い出せないような普段着な存在感がこの子の魅力なんだと思う。

posted by 邦画生活take-naka at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル・俳優のお話>女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

