2009年06月28日

ブログが恐ろしいアクセス数になった事。

こんにちは。映画の批評は、またぼちぼち書こうと思っていますが、まったく更新をしていないこの期間に恐ろしくアクセスが伸びた事がありました。

この下のgoogle analyticsのグラフを見てもらうと分かるのですが、5/18の日が16,147ページビューとなっています。

google.png

まあ、普段は、200〜400ページビューくらいのブログではあるのですが、16,147ページビューって多すぎる・・・。

で、調べてみましたが、この日に実は、ダウンタウンの松っちゃんと伊原凛さんの結婚報道がありました。

実は過去に、朝のテレビ「お天気お姉さん-気象予報士」各局比較という記事を書いた事がありまして、この中で伊原凛さんについて紹介を少しだけしていました。

特にこの中の画像ファイルがGoogle画像検索にヒットしたようで、このようなアクセスになったようです。

アクセスがあがると何が起こるかと言うと、コメントやTBがたくさん来ました(フィルターが承認しなかったのがほとんどですが)。あと、何となくですが、気持ち継続的なアクセスが多くなったように感じています。

まあ、ちょっと面白い出来事だったので、記事にしてみました。せっかく来てくれる人もいることだし、もうちょっと邦画、芸能人系の記事を書いていけるよう頑張ります。汗
posted by 邦画生活take-naka at 12:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記>謎!?体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィルターって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのtaro at 2009年06月28日 14:18
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/weathermen/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/weathermen/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
43MoPThQ
Posted by sirube at 2009年06月28日 16:25
sirube 様

相互リンクのお申込ありがとうございます。ブログのお気に入りに追加しましたので、よろしくお願いします。
Posted by take-naka at 2009年06月28日 22:44
あなたに悩みはありませんか?

私は以前あることで本当に悩みました。

そんなとき、私の悩みを解決してくれた電話占いに出会いました。

本当に救われました。

それ以来手相占い、姓名判断、血液型占いにはまっています。

http://cmizer.com/movie/49666
Posted by Horus at 2009年07月03日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

伊原凛 ラジオ
Excerpt: 松本人志が都内で披露宴! ダウンタウンの松本人志と伊原凛ちゃんの結婚披露宴がザ・プリンス パークタワー東京で行われたらしいぞ。 松本人志と妊娠中の伊原凛ちゃんはどんなプレイを楽しんでいるのだろう? ..
Weblog: 特ダネ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-23 06:29
×

