2009年03月30日

ロッテ Fit'sのCMが止まりません。

こんにちは。最近頭から離れないCMがあります。
噛むとフニャン♪と言うのがズーっとエンドレスです。笑



CMって良いですよね。商品を販売させようという意図で、いかに楽しく視聴者に伝えようとしている制作者の工夫が感じられます。

もちろん、そういう意図を認識した上で、「あーさすがだから買っちゃおう」と思ってしまうハードルの低い自分でもありますが。

偏ったマスコミより、最近は、広告の方が全然健全の様な気がするなぁ。

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
Takeo Dec.

峰えりか ファースト写真集 西山茉希 ファースト写真集 うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

by G-Tools



posted by 邦画生活take-naka at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | CMの思ひ出>最近のCM事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
take-nakaが認識したの?
Posted by BlogPetのtaro at 2009年04月05日 15:44
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
Posted by み〜 at 2009年05月22日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

◆注目ブランド!◆オルタネイティブ アパレル Alternative Apparelボーダー Tシャツ グリーン
Excerpt: コチラのブログさんのような色のTシャツはいかがでしょうか?
Weblog: インポート、アメカジの洋服屋[tremolo]トレモロオークション支店ショップブログ
Tracked: 2009-05-18 16:45
×

