2009年01月22日

気になる!中川翔子 不二家 LOOK CM ア・ラ・モード「LOOKのトビラ」編

こんにちは。毎朝、とくダネ!を見ているときにオンエアされる中川翔子のCMが耳に残ってます。

何となく懐かしさを感じたのですが、みなさんは、どうでしょうか?

曲が90年代のティストに感じたので「綺麗ア・ラ・モード」に続いて松本隆作詞&筒美京平作曲かと思ったのですが、違いました。
今回は、作詞:meg rock 作曲:磯崎健史 編曲:齋藤真也の作品です、とても良いですね。



「through the looking glass」という曲で「続く世界」というアルバムに挿入されているそうです。



当初は、歌手としての活動より、ブログや漫画、またおタク的なキャラクターが印象的だったのですが、彼女の最近の曲を見ていると「歌謡曲」というジャンルを復興させてくれてるようで、とても期待できます。


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 01:10| Comment(0) | TrackBack(2) | CMの思ひ出>最近のCM事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

N2D]DDD4[50RD5T11
Excerpt: 中川翔子で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録して...
Weblog: 中川翔子
Tracked: 2009-01-24 13:26

N2D]DDD4[500DE0CB0A206B08808BN2D]DDD4[50
Excerpt: 先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど中川翔子についてたくさんの資料...
Weblog: 中川翔子
Tracked: 2009-02-03 11:57
×

