DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2010年10月25日

美人時計 台湾バージョン(bijin-tokei ver.TAIWAN) 誰が一番 東方美人?(個人的ランキング)

こんにちは。さて、美人時計には、海外のバージョンもいくつかありますね。以前、ある国のバージョンを購入して残念な思いをしたので、今まで国内のバージョンだけを紹介してきました。

しかし、美女の多い国、台湾は素晴らしい!早速、美人時計 台湾バージョンをチェックしましたのでレビューします。


IMG_1580.jpg
1位 17:12
エキゾチックな雰囲気と愛らしさを持ち合わせてます。
原色系の色も彼女にはぴったりですね。


IMG_1590.jpg
2位 12:20
観月ありさをエキゾチックにした雰囲気ですね。
こんな子が普通に街を歩いているのでしょうか。


IMG_1609.jpg
3位 21:16
普段着で歩いている所をたまたま撮られてしまった。みたいな感じです。
このままでも十分に美少女ですが、お洒落したらかなり映えそうな感じの子ですね。


IMG_1593.jpg
4位 12:46
何でまたこんなに違うタイプの美人がいるのでしょうか。という感じです。
台湾は、色んな民族の血が混じっているので、色んな美人がいるのでしょうかね。


IMG_1570.jpg
5位 15:49
台湾らしいキュートな南国風?美人です。
何となく仕草も可愛らしい感じですね。


今回も異論があるかもしれませんが、独善的に選んでみました。
しかし、全体的に見て台湾って良い雰囲気ですね。行ってみたいぜよ。


▼美人時計 台湾バージョン(bijin-tokei ver.TAIWAN)

bijin-tokei ver. Taiwan


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



ラベル:台湾 美人時計
posted by 邦画生活take-naka at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

美少女時計 誰が一番 ナチュラル笑顔な美少女?

こんにちは。さて、このブログでは美人時計の各バージョンについてレビューして来ているのですが、iPhoneでは、(iPadもあるかもしれないですが)「美少女時計」というアプリもあり、ちょっと女子好きには、琴線にふれる感じだったのでチェックしてみました。

美人時計とは違った、遠く過ぎ去ってしまった・・・10代の時代を妄想して楽しんでください。

IMG_1563.png
1位 10:11
ナチュラルでスポーティな健康的な笑顔が素敵です。
本当に話しかけてきそうな親しみ感もありますね。


IMG_1564.png
2位 9:53
図書館でいつも見かける隣のクラスの女の子。
目立たないけど、よく見ると可愛い・・・というようなイメージです。笑


IMG_1566.png
3位 6:34
家は近所で、帰り道が一緒になることもよくある。
存在が近すぎて気付かなかったけど・・・君の笑顔を見ると一番ホッとする。(みたいな。笑)


IMG_1555.png
4位 15:19
大人しいけど、癒される笑顔・・・そして、いつも成績は良いんだ。
話したことは無いけど、気になるあの子。(そんな感じ?笑)


IMG_1560.png
5位 14:43
一学年下の彼女は、明るく気さくで人気者。
あいさつをされる時、いつもドキドキする。(とか?笑)


今回も異論があるかもしれませんが、勝手に選んで妄想してみました。笑
もっとメイクが映えている感じの女の子もいたのですが、今回は比較的ナチュラルなタイプを選んでみましたよ。

▼美少女時計(bishoujo-tokei)

美少女時計 bishoujo-tokei


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif



posted by 邦画生活take-naka at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

仕方が無いので「バニラビーンズ」について書くことにした。

こんにちは。巷では、パフュームやAKB48などが話題になってますが、個人的には、バニラビーンズが気になってしょうがないので、いつでも見れるように記事にしてみることにしました。

Vanilla Beans バニラビーンズ「LOVE&HATE」



この曲が結構印象的です。このベースラインってレトロだよね・・・。


Vanilla Beans バニラビーンズ - D & D



「ダイノジ」が前説というチープさも素敵で、コメント内容はもっと素敵。でも、音楽のクオリティは高いというような所がいい。
ドラムの感じもCCBの笠くんがたたいているんじゃないかと思うほどレトロ。


バニラビーンズ サカサカサーカス



「北欧」というイメージが一番強い曲ですね。ドリーミーで素敵な歌詞ですね・・・。


[フル] バニラビーンズ「100万回のSMK」



90年代風の曲調と、Winkを彷彿とさせるような「無表情」キャラと「やらされてる感」が伝わってくる不振り付けです。


バニラビーンズ_ニコラ



名曲だと思います。プロモーションもYoutubeにあったので、ぜひ見てください。素敵です。
人形のような動きの振り付けも不思議な遠い世界を感じさせます。


バニラビーンズ - ロート製薬「リフレアD&D」15秒CM



ロート製薬のCMですが、色んなタレントを見ても、ここまでキャラが立ってないタレントは少ないのですが・・・それが魅力かも。

VaniBest
VaniBestバニラビーンズ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-09-22
売り上げランキング : 21998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Def&Def ねぇ(初回限定盤)(DVD付) バニラビーンズ BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付) バニラビーンズ プロデュース会議DVD
posted by 邦画生活take-naka at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメントじゃん>音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

「風をあつめて」をカバーした動画を集めてみた。

おはようございます。今日は早起きです。さて、先日見た映画「おと・な・り」(感想は、他のサイトに書きました)のなかで、岡田准一と麻生久美子が唄っていた「風をあつめて」という曲をカバーしている動画を集めてみました。

矢野顕子 風をあつめて
この人が歌うと独特な感じになるのですが、もう、それで十分ですよね。




高野寛 KAN 風をあつめて
歌う人が違うとこんなに違うもんなんですね。ちょっと、お洒落な感じです。




玲葉奈 風をあつめて
この人が歌った曲を思い浮かべる人も多いようですね。




Yammy 風をあつめて
ジャズのような雰囲気ですね。




macoscafeさん 風をあつめて
音楽活動をされてた方のようですが、力の抜き具合とかいい感じです。




もともと、はっぴいえんどの曲ですが、ここまで広く歌われるというのはやはり凄いバンドですね。
映画の中では、中学だったかな?の音楽の授業で覚えたと二人は言っていましたが、いまもそうなんでしょうかね・・・。

追加ではっぴいえんどの曲にオリジナルの映像を編集した、とても言い感じのものがありましたので載せておきます。

wakuseichildrenさん 風をあつめて
休日の風景がとてもいい感じです。「東京」という感じがしますね。




▼映画の感想はこちらに書いてます。
おと・な・り 邦画生活

◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




ラベル:風をあつめて
posted by 邦画生活take-naka at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメントじゃん>音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

美人時計 滋賀バージョン(bijin-tokei ver.SHIGA) 誰が一番 望郷美人?(個人的ランキング)

こんにちは。さてさて、このブログの更新は久しぶりになってしまいましたが、美人時計 滋賀バージョンをチェックしましたので、さっそくレビューします。

IMG_1513.jpg
1位 10:46
不思議な存在感というか雰囲気がある人ですよね。
ついつい惹かれてしまい1位に選んでしまいました。


IMG_1517.jpg
2位 11:23
萌え系な可愛い美人ですね。
過度なアクセサリーとか無いのが、やっぱり素朴だよなぁ。


IMG_1492.jpg
3位 11:24
爽やかティスティですね。
清潔感&透明感がある感じですねー。


IMG_1544.jpg
4位 2:26
艶っぽい感じもするんだけど、よく見ると素朴な感じです。
この子も雰囲気がありますよね。


IMG_1545.jpg
5位 8:55
ナチュラルな感じですね。
故郷に残してきた恋人みたいな印象?笑


今回も異論があるかもしれませんが、独善的に選んでみました。笑
都会に出て行ってしまって、ふと故郷の滋賀に帰った時、偶然出会う綺麗になった同級生みたいな妄想で選んでます。

▼美人時計 滋賀バージョン(bijin-tokei ver.SHIGA)

bijin-tokei ver.shiga


◆人気ブログランキング
話題の日本映画ブログが満載!こちらからどうぞ⇒banner_02.gif




ラベル:美人時計 滋賀
posted by 邦画生活take-naka at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 美人時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

