DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2010年05月11日

野毛山カレー食堂(横浜)に行って来ましたよ。

こんにちは。またまた、久しぶりの記事になってしまいました。さて、みなさんはGW楽しめましたでしょうか?

先日、相模大野の出張の帰りに元同僚が経営している横浜の野毛山カレー食堂に寄ってみました。桜木町の駅に着いたのが19時過ぎで、お店に着いたらもう暗くなってました。

野毛山カレー食堂

注文したのは、野毛山とんこつカレーです。カットされた豚バラ肉、煮卵、チャーシュー、ジャガイモ、万能ネギ、糸唐辛子などが入っています。
「とんこつ」という名前からしてトロトロのカレーで、一味違うカレーの味で後からピリッと来る感じです。

さらに、金額はリーズナブルで、ランチもやってるので、近くだったらお昼でも行きたいですね。

とんこつカレー

さてさて、また今度横浜に来る事があったら寄ってみることにしましょう。

■野毛山カレー食堂

住  所:神奈川県横浜市中区宮川町2-35
電話番号:045-241-8356
営業時間:火〜金11:30〜14:00、17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
     土・日は通し営業(休日:月曜日)


大きな地図で見る
posted by 邦画生活take-naka at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>グルメ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

