DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2009年03月30日

ロッテ Fit'sのCMが止まりません。

こんにちは。最近頭から離れないCMがあります。
噛むとフニャン♪と言うのがズーっとエンドレスです。笑



CMって良いですよね。商品を販売させようという意図で、いかに楽しく視聴者に伝えようとしている制作者の工夫が感じられます。

もちろん、そういう意図を認識した上で、「あーさすがだから買っちゃおう」と思ってしまうハードルの低い自分でもありますが。

偏ったマスコミより、最近は、広告の方が全然健全の様な気がするなぁ。

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
Takeo Dec.

峰えりか ファースト写真集 西山茉希 ファースト写真集 うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

by G-Tools



posted by 邦画生活take-naka at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | CMの思ひ出>最近のCM事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

つるの剛士の歌に感動!!

こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。
さて、この番組は、放送でも見たのですが、つるの剛士の歌にびっくりしました。

ぜひぜひ見てみてください。



エキストラで参加していた女の子や審査員の人とか普通に聞いていて、泣いていました。

もちろん、自分がファンだとか、憧れのアーティストの歌で感動させられる事はあるけど、こういったバラエティの番組で出てきて、聴衆の心をとらえて、歌で泣かせる人って、あまり見たことがないです。

何か歌に魂が感じられます。

そして、この番組の後、レコード各社からオファーが殺到したそうです。



1. M
2. プライマル
3. 最後の雨
4. 愛し君へ
5. 歩いて帰ろう
6. 君に会うまでは
7. One more time,One more chance
8. WINDING ROAD
9. 何もかもが君だった (つるの剛士version)
10. オリビアを聴きながら
11. 永遠
12. ペガサス幻想

posted by 邦画生活take-naka at 14:28| Comment(1) | TrackBack(1) | エンターティメントじゃん>音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

