DELL&HP-デル&ヒューレットパッカード パソコン購入研究所
オンライン通販ナンバー1のDELLと人気のヒューレットパッカードのパソコンを
比較してお得なお買い物を研究するブログです。



2005年04月14日

「沙羅双樹」感想を邦画生活にアップしました。

河瀬監督の作品「沙羅双樹」の感想をアップしました。奈良県奈良町が舞台の映画です。誰もが過去の悲しい出来事や様々な思いを胸のうちに抱えながら今日を生きています。この映画は、説明的な理屈などなく日常の出来事で、そんなことをいつまでも抱えているより、今を精一杯生きることの重要性をさりげない日常の映像で表現しています。
今までにない手法で成功しているすばらしい映画だと思います。
>>>沙羅双樹の感想文を読む。
posted by 邦画生活take-naka at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 邦画生活アップ 案内>ヤング作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ヒルコ妖怪ハンター・ジャズ大名・幕末太陽傳・ニッポン無責任時代の感想をアップしました。事後報告。

またまたご無沙汰になってしまっておりまするが、本サイトの方に感想をアップしました。最近ドタバタとしておりますが、映画は結構見ています。感想文を書いてるのは、見たうちの3本に1本くらいでしょうか。しかし、また邦画も目白押しで、楽しみな作品が封切りになりますね。たまには映画館に足を延ばしたい春でございます。

感想文を読む>>>ヒルコ妖怪ハンターの邦画感想をアップしました。(2005.3.30)
感想文を読む>>>ジャズ大名の日本映画感想を追加しました。(2005.3.27)
感想文を読む>>>幕末太陽傳ニッポン無責任時代の邦画批評をアップしました。(2005.3.26)
posted by 邦画生活take-naka at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 邦画生活アップ 案内>懐かしい作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

